地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

都民の審判

2009-07-12 | Weblog

勝利と言う責任の重さ!
 奈良市長選挙では民主推薦の仲川げん氏(33)初当選を果たしました。名古屋、さいたま、千葉の3政令市長選、静岡県知事選に続き、民主の推した候補が勝利となりました。民主党に対する期待の大きさであると思います。  
 今回の風は、これまでに感じたことのないものです。東京都議選でも民主党の躍進が期待されますが、勝利に浮かれることなくその責任の重さを各議員は感じなくてはいけません。風で流されて勝利すると、風に流され敗北することも考えられます。風だと言われず、是非実力と言われるように、足元を固めなくてはいけません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街宣車に乗って! | トップ | 解散決定! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。