地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

解散決定!

2009-07-13 | Weblog


街宣車からの訴え
 昨夜の都議選の余韻が残る午前中でしたが、2区総支部の街宣車に乗り込み城南区、中央区、南区にて政権交代を訴えました。梅雨が嘘の様な晴れた午前中でしたが沢山の方から手を振って頂く等のご声援を頂きました。
特にご高齢の方からの訴えを沢山感じました。

衆議院解散決定!
 麻生太郎首相は本日午後、首相官邸で開かれた自民党緊急役員会で、衆院を解散する意向を表明しました。7月21日に解散、公示が8月18日、投開票は8月30日となる見込みです。また麻生首相は「どの党が国民の生活、日本を守るのかが争点だ」と指摘しています。その争点の審判は国民が決めることです。皆さんもこれまでの政治を見て判断してください。首相が口にした「どの党が国民の生活、日本を守るのか」これから投票までの間じっくり判断して下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都民の審判 | トップ | 九電ユニオン本店支部政治勉強会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。