地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

新年度スタート!

2013-04-01 | Weblog

新年度スタート
 4月1日を向かえ平成25年度がスタートしました。真新しいスーツ姿に身を包んだ、新入社員の姿が清々しく見える春です。議会でもこの季節は移動の時期となります。我が会派でもこれまで事務局長を勤めて頂きました末広さんが退職となり、新たに清田さんを事務局長に向かえました。清田事務局長はこれまで県議を3期12年経験された先輩でもあります。私が1
期新人の時は議会について色々と教えて頂きました。
 末広事務局長これまでありがとうございました。そして清田新事務局長、引き続き宜しくお願い致します。


(写真:末広事務局長と議会事務局の柳瀬さんお世話になりました)


(写真:清田新事務局長と事務の長谷川さんです)


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村もし良ければ応援の「クリック」お願いします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学生インターンシップ発表会 | トップ | 政務活動費へ移行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。