地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

最後の餅つき大会

2013-01-27 | Weblog

最後の餅つき大会
 今年度最後の餅つき大会が鳥飼小学校で開催され参加しました。昨今の餅つきは年末に開催されることが多いのですが、ここ鳥飼校区は毎年この時期に行われます。今年度も多くの餅つきに参加させて頂きました。いっぱいお餅を頂き、沢山の方とお話をする事が出来ました。心より感謝申し上げます。

  
  (写真:鳥飼小学校で行われた餅つき大会)

学生との面接
 来月から私の事務所にインターンとして来てくれる2名の女学生との意見交換を行いました。それぞれアルバイト等社会との接点を見つけ、将来に向けて着々と階段を登っている姿には感心させられました。議会や地域、企業や団体など同行する予定です。これからこのブログにも登場すると思いますので宜しくお願い致します。

  
  (写真:大学生のインターンシップの皆さん)

大久保勉参議新春の集い
 福岡県選出の前財務副大臣 大久保勉参議の「新春の集い」が久留米市で開催され、壇上よりご紹介を受けました。金融政策や経済論ではいつも多様な見方で我々地方議員にアドバイスを頂いております。今日は玄葉前外務大臣も応援で来られご挨拶されました。今後の大久保参議のご活躍を心より祈念しております。

  
  (写真:新春の集いに参加した県議会議員)

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村→もし良ければ応援の「クリック」お願いします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡県タイ友好議員連盟視察... | トップ | 委員長勉強会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。