年々歳々 ささやかな日常

「年々歳々 花相似たり 歳々年々 人同じからず」
日常の身辺些事を画像とともに

スマホ決済の「スマベルク」 終了ですって

2024-03-27 | Weblog
スーパーの「ベルク」が提供していた
スマホ決済「スマベルク」サービスは
3月29日(金)で終了ですって。

皆さんは便利に使っていらっしゃったのかしら。
私は試しに数回使ってみて
やればできるとは思いましたが
便利だとは思いませんでしたョ。
(年寄りの感想ですね)

しっかりとバーコードが付いているものは簡単でも
値引き品やバラ売りのコロッケなどは
ちょっとためらいました。
取消・訂正まで自力でできないと迷惑をかけそうだしね。

(2024/3/27 さいたま市南区)笹目川

今日のおやつ 季節の餡は桜餡でした




ごちそうさまでした。
まだソメイヨシノの開花宣言はありません。
コメント    この記事についてブログを書く
« 定期購入は やめておくけど | トップ | スマホアプリが増えて スト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事