年々歳々 ささやかな日常

「年々歳々 花相似たり 歳々年々 人同じからず」
日常の身辺些事を画像とともに

関東地方で春一番

2024-02-15 | Weblog
暖かい南風が吹き荒れました。
春一番だったそうですね。
 
(2024/2/15 さいたま市南区)武蔵浦和駅西口
 
雲も風で吹き飛ばされているように見えたのは
気のせいかもしれませんが
踏ん張って歩かないと風に負けそうでした。
 
ニュース速報で
GDPが4位に転落と流れました。
そんなに大変なことだとは知らなかったヮ。
「脱成長」を楽しもうという意見が
もてはやされるようになるのかしら?
現実は厳しい。
コメント    この記事についてブログを書く
« バレンタインデー 義理チョ... | トップ | 生協さんの宅配で 「あまりん」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事