年々歳々 ささやかな日常

「年々歳々 花相似たり 歳々年々 人同じからず」
日常の身辺些事を画像とともに

義理のお付き合いは減らす方向で・・・

2016-09-26 | Weblog
中学校の同窓会総会の案内が届いています。
今まで1度も出席したことが無いし
これからも、おそらく出席することは無いでしょう。

幹事さん以外では、前年度の会費納入者に案内が届くそうなので
今回は、会費を納入しないことにして・・・
抹消されようと思います。

同学年の還暦同窓会に出席できたのは幸せでした。
だから、もういいかな。

シルバーウィークが終わって、娘の職場でも
あちこちのお土産が飛び交ったようで

     

美味しそうで、しかもかわいいパッケージのものを
よく見つけるなぁと感心してしまいます。
コメント    この記事についてブログを書く
« いつもの散歩道に かわいい... | トップ | 気分はアート散歩で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事