年々歳々 ささやかな日常

「年々歳々 花相似たり 歳々年々 人同じからず」
日常の身辺些事を画像とともに

気圧の変化で歯が疼く?

2014-08-11 | Weblog
各地に大きな被害をもたらした台風が去っていきました。
被害に遭われた方々に、お見舞い申し上げます。

 
(2014/8/10 さいたま市南区)
強風で雲が速く流れて、ちょっと不気味な夕焼けでした。

「気圧の変化で膝や関節が痛くなる。」なんて話を他人事のように思っていましたが
その気持ちがわかるようになりました。
歯科検診で「特に問題ありません。」と言われた翌日から歯(歯茎?)が疼いて
台風が過ぎ去ったら、痛くも何ともなくなりました。

「気圧も影響あるかもしれません。体調のバロメーターですよ。」と
歯科衛生士さんがおっしゃっていたので、本当だと思うな。
コメント    この記事についてブログを書く
« ポイントで扇風機をゲット | トップ | お盆という呪縛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事