年々歳々 ささやかな日常

「年々歳々 花相似たり 歳々年々 人同じからず」
日常の身辺些事を画像とともに

お歳暮 今までありがとう

2018-12-15 | Weblog
今年も自分では買わないような上等なお歳暮をいただきました。
ありがとうございます。
      
もっと早く遠慮すべきだったと思いますが
やっと、今年で最後のお歳暮にしてもらうように
お礼のメールをしたそうです。

年上の者から言い出さないと、止め時が難しいですからね。お互いに。
お歳暮をやめたからって、縁が切れるわけじゃありませんから。

さてさて今日はもう年賀状の受付開始ですってね。
年賀状も徐々に減らしていこうと思っていますが
どうしましょうかねぇ。


コメント    この記事についてブログを書く
« au三太郎の日でダイソーのレ... | トップ | から揚げとフライドチキンの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事