年々歳々 ささやかな日常

「年々歳々 花相似たり 歳々年々 人同じからず」
日常の身辺些事を画像とともに

お正月準備は手抜きですが 良いお年を

2016-12-31 | Weblog
穏やかな年の瀬を迎えています。
       

お正月もなるべく普通に、のんびり過ごす予定です。
    

何もかも手抜きで怠け者になっております。
生協の宅配のお正月用アレンジメントとリースを飾っただけで
お正月らしくなりました。便利な世の中になったものです。

毎年飾っていた昔風のしめ飾りをやめて、簡素化(?)しました。
この変わった模様の玄関ドアとは、もうすぐお別れ。
来年早々に、修繕工事で全戸の玄関ドアを交換する計画らしい。

ではでは 良いお年を~
コメント    この記事についてブログを書く
« スマップさん お疲れさまでした | トップ | 2017年酉年のお正月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事