ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

07月25日 手に持って食べるチーズケーキ

2013年07月25日 | お菓子
07月25日 ピールチーズケーキ
07月25日 ピールチーズケーキ
今日はお菓子じゃないよね。ケーキだよね。株式会社ティー・ケイ・エヌの手に持って食べるカラベル ピールチーズケーキです。英語だと『PEEL CHEESE CAKE』と書きます。PEELは(ジャガイモなどの皮を)剥くと言う意味です。
07月25日 ピールチーズケーキ包装
07月25日 ピールチーズケーキ包装
包装をみるとちょっと大きめの6Pチーズのようです。これを剥いて手に持っても大丈夫、そのまま食べられますと言う製品です。
07月25日 ピールチーズケーキケース
07月25日 ピールチーズケーキケース
こんな入れ物に入っています。

本来のチーズケーキとはちょっと違うような感じがするのですが、食べるとしっかり普通のチーズケーキです。しかも味が濃厚で美味しいです。なんだかチーズケーキがこんなに手軽に食べられるのは嬉しいかもしれません。と言う事で今日もありがたくいただきます。

おなかが空いた時にはちょうど良いです。
あっ、夕ご飯食べられないかも。www


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
=^‥^ノ (あわたろー)
2013-07-26 19:02:21
でぃあ、ととちさん♪

食べたいな~チーズケーキ
うちのネコが好きそうだわ(笑)
返信する
えっ?? (ととち)
2013-07-26 22:01:55
ネコってチーズケーキ食べるんですか?

 ちょっとびっくり!!

食べるんだぁ。これ、かなりうまいです。www
返信する

コメントを投稿