ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

12月14日 壺屋總本店

2010年12月14日 | お菓子
12月14日 壺もなか
12月14日 壺もなか
今日のお菓子は壺屋總本店壺もなかです。壺の形をしています。面白いですね。味はさっぱり目でサクサクたくさん食べることができます。たくさん食べることができますという表現はよく使うのですが、特にこのもなかはそうです。

12月14日 壺もなかセット
12月14日 壺もなかセット
今日はとても変な天気です。予報だと午前中が雨で午後から晴れるとのことでしたが、まだ雨が降っています。気温も上がるはずだったのですが、雨のせいかそれほど暖かくはありません。昨日はかなり寒かったので今日はそれほどではありませんが、こう寒暖の差が激しいと体調管理が難しいですね。
12月14日 壺もなか但書
12月14日 壺もなか但書
お仕事は今日も忙しいんだよね。何とか乗り切りましょう。こんな時はあまり変わったことをしないで、いつものペースで過ごすのが一番かな。

さて、家に帰ったしゆっくりと夕飯でも食べましょう。
明日はどんな日になるかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿