ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

12月29日 富士山がよく見えました。

2018年12月29日 | 写真・カメラ
12月29日 夕焼け
12月29日 夕焼け
今日の和光市の予想最高気温は9.5℃ぐらい。風も強くはないものの吹いて寒さをひしひしと感じます。

夕方の景色はこんな感じ。夕焼けの中、富士さんがきれいに見えます。ほとんど一日中見えていたもよう。
12月29日 富士山
12月29日 富士山
朝の富士山をアップにするとこんな感じ。もうすっかり真っ白で白色の厚みすら感じられます。
12月29日 朝霞方向
12月29日 朝霞方向
カメラを引くとこんな感じ。空には雲ひとつなく寒々しい朝でした。この時点での付近の観測値は3.7℃ぐらい。富士山はもっともっと寒いのでしょうね。

今日は大掃除。家人はあっちへこっちへ大変そうです。自分はじゃまにならないように反対側に・・・・・。

気がついたら今年も残すところあと2日。
体力あまり戻らなかったなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿