ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

08月15日 ベイクドポテト

2019年08月15日 | 料理
08月15日 ベイクドポテト
08月15日 ベイクドポテト
家人がいろいろメニューを作っています。野菜嫌いに野菜を食べさせる作戦らしいです。自分も一品。ベイクドポテトを作ります。

じゃがいもは芽を取って電子レンジ。フライパンにベーコンをかりかりになるまで炒めて、じゃがいもを合わせます。塩・コショウと顆粒コンソメを合わせて完成。じゃがいもうまー。
08月15日 根岸台
08月15日 根岸台
今日の和光市の最高気温は31.4℃ぐらい。台風が近づいているらしい。湿度が高いです。気温は一時より下がっていますが、湿度が高いのでかなり不快です。時々雨も振りました。降り出すと結構激しい。

早く涼しくならないかな。まだ一ヶ月以上暑さは続きそう。

今日は終戦記念日。
ただただ合掌。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿