ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

09月27日 富士山

2013年09月27日 | むだな日記
09月27日 富士山
09月27日 富士山
今朝はとてもひんやり、空気の冷たい朝でした。夏の間は富士山、あまり見えませんでしたが、この数日良く見えています。

起き抜けにカメラを出して半分寝ぼけながら撮ってみました。
09月27日 西南方面
09月27日 西南方面
人の目にはこのぐらいのスケールで見えます。ここから富士山までは結構あるのでしょうね。
09月27日 根岸台
09月27日 根岸台
気温は低いものの日差しは結構強いのでこんな感じになります。でも涼しいんだよね。そう言えば、もうすぐ10月ですからね。

今日はとっても忙しい一日でした。バタバタ全く余裕のない日でした。最後はネットにずーっと繋がっていないので困っているという相談でした。ちょっと情報が少なくって苦労しましたが、なんとかつなげる事が出来ました。喜んでもらってほっとしました。

家に帰った頃にはヨレヨレになっていました。
週末は何をしようかな。たぶんボーっとしているんだろうなぁ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ~! (sunakobo)
2013-09-27 22:22:16
一枚目の写真、自分のブログを開けたのかと思いました。今日はホント、きれいに見えていましたネ 
返信する
ほんと綺麗でした。 (ととち)
2013-09-27 22:51:21
今までは雲がかかっていたのですが、今日とはっきりときれいでした。
返信する

コメントを投稿