ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

02月12日 カロリー高め。

2019年02月12日 | 料理
02月12日 チキンソテー
02月12日 チキンソテー
今日も結構寒いです。こういうのは地味にこたえます。家人が鶏肉を買ってきました。シンプルに食べたいのだそうです。

塩・コショウで焼きましょう。クックパーで焼くと簡単です。
02月12日 焼きます。
02月12日 焼きます。
鶏肉は塩・コショウをして少し置きます。フライパンにクックパーをしいて鶏肉を皮面を下にして並べ火をつけます。表面がしっかり焼けたら白ワインを回しがけして蓋をし10分ほど焼きます。
02月12日 ポテトサラダ
02月12日 ポテトサラダ
ポテトサラダはいつもの作り方。じゃがいもを電子レンジにかけると簡単でおいしいです。

寒いのでカロリーを摂らないと持たないかな。ほとんど残らなかったので美味しかったのでしょうね。作り甲斐がありました。疲れたけど。

今現在気温がぐんぐん下がっています。
かなり寒くなっています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿