ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

06月20日 秋田うさぎ

2012年06月20日 | お菓子
06月20日 秋田うさぎ
06月20日 秋田うさぎ
今日のお菓子は(有)かなえやの秋田うさぎです。一見したところ、どこにでもあるお饅頭なのですが、これはちょっと違います。いろいろなお菓子があってびっくりしますよね。
06月20日 秋田うさぎ断面
06月20日 秋田うさぎ断面
実はこのお饅頭には餡子はありません。あれ、でも、黒いのが入っているじゃんって思うのですが、これチョコレートなのです。

それも直にチョコレートが入っているのではなくてワンクッションあって、チョコレートなので食べやすいです。工夫されていますね。
06月20日 秋田うさぎパッケージ
06月20日 秋田うさぎパッケージ
パッケージもかわいい、うさぎさんのイラストが目立つものです。店先に飾られていたら目立つでしょうね。
06月20日 夕日
06月20日 夕日
やっと週の半ばまで漕ぎつけました。そう言えば、ある方のパソコンをメンテナンスしました。なんだか動きが悪いのですね。物理的にメモリーを増設してはと思い、Amazonで値段を調べてみたら、2Gで2,000円台なのですね。2枚1セットなので4,000円掛かりますが、安くなったものです。

台風が暑い空気をつれてきたので
めちゃくちゃ気温が上がりました。


(有)かなえや
〒010-0341
秋田県男鹿市船越字内子1-231
電話:0120-89-5015

特にHPなどは無いもよう

会社地図


最新の画像もっと見る

コメントを投稿