ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

12月29日 病院へ行こう。

2017年12月29日 | むだな日記
12月29日 済生会中央病院
12月29日 済生会中央病院
今日は今年最後の検査&診断日。赤羽橋までよたよた出かけます。家の周りをやっと歩いている自分とってこれはかなりきついです。なんとかやっと和光市駅について電車に乗ります。乗り換えも結構大変。本当に体力ないなぁ。こんな時期なので病院もかなり空いていたのは幸運でした。

検査の結果は良好。経過も良好。ちょっと安心して病院をあとにします。家に着いた頃には疲れ切って眠ってしまいました。また明日から少しずつリハビリです。

今日歩いた距離は5.3km。
けっこう歩きました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿