ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

08月29日 榮太郎PEASEN

2011年08月29日 | お菓子
08月29日 ピーセン
08月29日 ピーセン
08月29日 ピーセン鰹節
08月29日 ピーセン鰹節
今日のお菓子1個目は榮太郎PEASENピーセンって昔からある美味しいお菓子ですよね。パリッとした感触と塩味が最高です。これ食べ始めると止まらない禁断のお菓子です。
08月29日 江戸老舗めぐり
08月29日 江戸老舗めぐり
2つ目は株式会社グレープストーン 銀のぶどうシュガーファース プレーンです。なんだかウェファースを砂糖でくるんだようなお菓子です。見た目は小型のワッフルのようです。とても軽い味で何枚でも食べられます。これも禁断のお菓子ですね。それにしてもこのお菓子のホームページは大画面ですね。力入れているのですね。
08月29日 シュガーファース
08月29日 シュガーファース
08月29日 シュガーファースパッケージ
08月29日 シュガーファースパッケージ
今日はお仕事がいっぱい。なんだか次から次に用事が舞い込む。まあ、こんな日もあります。幸いにも仕事は次々に片付いていく。こんな日もあります。

なんだか今日は力が出ないのですね。たぶん真夏の反動を引きずっているのでしょうね。でも、仕事は舞い込むんだよね。必要とされているので仕事が舞い込む、これは喜んで良い事だと思います。

なんだか疲れているようなので早めにご飯を食べて、本でも読んでのんびりしましょう。
こんな日もあります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿