ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

08月25日 午前中出かけた。

2020年08月25日 | むだな日記
08月25日 木漏れ日
08月25日 木漏れ日
夕方、家のあたりはとても暑くなります。温度・湿度・日差し全部かなり上がっていることでしょう。そんな時間帯は熱中症が危なそうなので午前中買い物に行きます。先日の300円リュックを持って。途中の坂で空を見上げるとこんな景色。まだ30℃行っていないのが唯一の救いでしょうか。

スーパーに行くと同じような考えの人がいて混雑しています。まあ、しょうがないかな。
08月25日 飛んでいるような景色
08月25日 飛んでいるような景色
夕方ほど暑くないので少し遠回りして帰ります。大きな階段の上の景色が『飛んでいるような景色』。この辺りは緑が多くて風が心地よいです。でも、ここでぼーっとしていると暑くなりそうなので家路を急ぎます。

そんなに遠くまで行っていないのに汗まみれ。首のあたりは少し被れているかな。

今日の和光市の最高気温は33.1℃ぐらい。
まだまだ残暑はかなり厳しい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿