ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

今日買った本

2006年02月19日 | むだな日記
今日は子供の誕生日でお出かけをしました。ついでに書店に行って本を2冊買ってきました。

◆1冊目 情報演習⑤ JavaScriptワークブック 株式会社カットシステム刊
◆2冊目 EclipseではじめるJava NRIラーニングネットワーク株式会社刊

年をとったヲヂヂの頭には刺激が必要。それで買いました。1冊目はこれから読むところだけど2冊目は開発環境の設定があるので先に読みました。簡単な所から入ってゆくんだけどなかなか難しいね。小1時間やったら疲れちゃった。

新しいものにトライするのは勇気が必要です。でも疲れるのも事実です。
ちなみにJavaとJavaScriptの違いはちゃんと判っているつもりです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿