ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

03月25日 えだまめ餅

2014年03月25日 | お菓子
03月25日 えだまめ餅 断面
03月25日 えだまめ餅 断面
ずしっ、見た目と違って意外と重い・・・・・。だって中にこんだけ枝豆が入っていますからね。今日のお菓子は新潟、丸屋本店えだまめ餅です。
03月25日 えだまめ餅 パッケージ
03月25日 えだまめ餅 パッケージ
こんな箱に入っています。配色がえだまめ餅そのものなのですね。なんだか素朴な感じがします。
03月25日 えだまめ餅
03月25日 えだまめ餅
きれいに並んで入っています。食べた感じは甘みもしっかりあります。さっぱりした甘さですね。ずっしりしているのでたくさんは食べられないかもしれません。なんだか安心できるお餅です。今日もありがたくいただきます。

火曜日はなかなか忙しいのですね。いつもバタバタしています。
家に帰ると疲れがどっと出てしまいます。www


最新の画像もっと見る

コメントを投稿