ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

08月04日 週の中日

2010年08月04日 | むだな日記
08月04日 練馬区役所
08月04日 練馬区役所
今週も半ばに差し掛かりました。1枚目の写真は練馬区役所を西から撮りました。時間は夕方です。空の色が変わって見えます。夏の空ですが、雲が全然無いのですね。
08月04日 朝の富士山
08月04日 朝の富士山
2枚目は午前5時の富士山です。1枚目の写真と言い、2枚目の写真と言い、昼が長いので明るく撮れています。朝5時でも結構明るいのですね。三脚は立てないで不精して手持ちなので少しぶれています。

さて、今週も中日の水曜日が終わりました。週末に向けて無理をしないで低空飛行で頑張りましょう。ちなみに今日もアルコールは摂取していません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しておりました^^ (カニ)
2010-08-05 20:35:34
なんか、忙しい?バテ気味?寝不足?
汗かき過ぎて体調おかしい?何でもありです・・汗

今日も、今もですが、暑い
富士山って、いつまで?残雪あるんだろ?
岩手山には、全くないから、それほど高いって事ですよね?
返信する
ご自愛ください。 (ととち)
2010-08-06 08:46:44
忙しくなくとも、これだけ暑いとおかしくもなりますよね。私は運動していないのに筋肉が痛くなったりすることがあります。こんな時は要注意のようですよ。

富士山の雪、今はほとんどないです。やはり3000mを超えると通常の世界とは様相が違うようですよ。
返信する

コメントを投稿