ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

06月04日 不調な日

2011年06月04日 | むだな日記
06月04日 根岸台の夕日
06月04日 根岸台の夕日
なんだか今日は喉の具合が変でした。昨日の夕方あたりから変なんだよね。ひょっとしたら風邪をひきかけているのかもしれない。引かないように養生しましょう。引かないようにってどうすれば良いんだ?身体もなんだかだるいんだよね。

こんな日は何もしないでボーっとしていましょう。なんだいつもの土日と一緒だぁ。
06月04日 外環自動車側
06月04日 外環自動車側
それで夕方までボーっとしていたんだけれども子供からのリクエスト、ととちのご飯が食べたいと言う事なので昨日から仕込んでおいたタンドリーチキン(2回目)とマカロニサラダとジャガイモを蒸かしたものを用意しました。おいしかったみたいです。作った甲斐があったなぁ。いつもだと写真に撮ったりするんだけども今日は不調なので写真も記事も無しです。

やはり食べて喜んでくれる人がいると作り甲斐があります。子供は自分の友人にも自慢するらしいです。いったい何て言うんだろう?

話は全然違いますが、夕日ってぼんやりした感じにしか撮れないんだけれど何かコツがあるのかなぁ?やはりレンズなのかなぁ。フォトレタッチで何とかできないかな。

不調な日が休みで良かったです。汗を流して休みます。
あっ、今日は結婚記念日だった。何年になったんだろう。