萌えてばかりもいられない!

そんなに色々なことにやたらと深い造詣などいだけないから適当に綴っていこうかしらん

10月14日 男はつらいよ「寅次郎真実一路」

2006-10-14 06:25:39 | 寅さん

大原麗子さんが再びマドンナで登場するこの作品。夢はあの「寅さーん!」と啼く怪獣を退治する車博士の登場。

 物語は、猛烈なサラリーマンを演じる米倉斎加年さんに飲み屋でご馳走になり、お礼に会社を訪れた寅さんとまたしても飲んでしまい、話を聞いただけで寅さんの旅生活の境遇に憧れてしまい、失踪してしまう夫をマドンナの大原麗子さんと探し回るという物語。

夫を見かけたという情報を元に、大原麗子さんと旅を共にした寅さんは、あいつがでてこなけりゃと、自分がこの旅を楽しみ、人の不幸を願っていたことに堪らなくなってしまう。

前回の作品からタコ社長の娘役に、美保純さんが登場していたんですね。何かと寅さんの肩を持ちいつも夫の悪口ばかりを言うという、タコ社長を悩ます見事な役作りは大成功します。

 

10月14日 夜9時からの放送です。

 


コメント    この記事についてブログを書く
« ウォシュレットの正当な使用... | トップ | お雑煮パラダイス! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿