萌えてばかりもいられない!

そんなに色々なことにやたらと深い造詣などいだけないから適当に綴っていこうかしらん

深夜高速 / フラワーカンパニーズ

2013-06-18 00:11:41 | No Music, maybe, No my Life!
深夜高速 / フラワーカンパニーズ


たまにこの曲に溺れることがある。
ひたすら聴きまくることがある。

どんなこともどこかでいつかは破裂する、そんな部分に怯えていたって報われない。

かといって、何でも笑い飛ばせばいいなどと気休めも言える立場にもないし、顔が引き吊ったままで居られるほどタフじゃないし、鈍感でもない。


こっから先は何を書いても言い訳みたいだから、書き連ねたけど全部消した。

純粋にこの曲を聴いていたい。
いつまでも。






そんな気分の時もあるのです。

コメント    この記事についてブログを書く
« この前キャンプに行きました! | トップ | ザ・ブルーハーツ 青空 ザ・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿