萌えてばかりもいられない!

そんなに色々なことにやたらと深い造詣などいだけないから適当に綴っていこうかしらん

大井町 ブルドック メンチカツ 最強説

2016-02-03 06:01:01 | 食べ比べ
先週の土曜日、(東京都大田区の)大井町に買い物に。

買い物が終わり、駐車時間が2時間もらえたので、お食事にでかけた。

家族で大井町に来ることはあまりない。普段は立ち呑みにしか来ない場所だから…。

おぉ、そうだ。オムライスのブルドッグ、行こうか?と誘ってみると乗り気。

家内と息子は、オムライスを2つと二人でメンチカツ。俺は写真のビーフカツとライスに。

まず、オムライス(写真なし)登場。馬鹿でかくて二人は大笑い。やっぱりそのサイズだったか…。思い出したよ。

ケチャップで2016 大吉と書かれていた。俺が来たときはAKB48と書かれたんだけど。
以前の写真は下。



そこに特大サイズのメンチカツ(写真なし)が来て、食べていいというので、ちょっともらったら、すごく美味しかった。

私の方にビーフカツが来る。ライスがくる。もうテーブルに満載の状態。

頼んだ以上はと、まずは自分のビーフカツとライスを平らげたのだが、二人はオムライスを半分も食べていない。こっちに食べて食べてと言ってくる。

まず家内からもらったが、チキンライスのチキンがかなりしっかりとした大きさでゴロゴロ入っていてヘビーだった。

息子も最後はギブアップ。それも平らげる。俺って一体何なんだ?

完食したのだが、ちょっと多過ぎた。オムライス2つを3人ででいいのかな?それとメンチカツだけでいいかも。俺のビーフカツとライスが余計。

周りを見回しても、ハンバーグが(積み重ねてあって)山盛りで出て来たりして、家族でそれみてすごいすごいの連発。

大食い大会のようなお店でした。

他にもあるんだろうけど、まずは大井町でお食事なら、ブルドックをチョイスして基準にされることをお薦めします。




一人用に半オムライスに半メンチカツというセットとかないかな~!!って思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
« 高尾山 稲荷山コースが一番楽? | トップ | 本格的なトレイルに憧れはあ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿