MA by So Shi Te 

南青山のインテリアショップ MA by So Shi Te のブログです!
毎日の出来事を綴らせていただきます。

ウレヒめぐみさんの角皿とお椀

2022-04-22 13:00:00 | 商品
 昨夜は東京では強い雨が降っていましたが、今日は清々しい快晴の朝。如何お過ごしでしょうか?

 こんな気持の良い日はやはりミッドタウンを探索♪

 
 藤棚には藤の花がぶら下がっていました♪

 
中庭では何やらイベントの準備が♪


そして桜が満開だったこの通りも今では緑に覆われて、1枚1枚デザインの異なる鯉のぼりがぶら下がっています。


 面白いデザインの鯉のぼりもあったり、結構見応えがありますよ♪

 さて 本日はウレヒめぐみさんの新作をご紹介させていただきます♪

 
 昨日はウレヒさんがいつも通り店内の拭き掃除を手伝いに来てくださいましたよ。

 
 この長方形のお皿は使い勝手の良いサイズ♪

 

 なんだか楽しくなるお皿ですよね。
  
 2,310円/1枚


 
 そして今回は珍しくお椀を3種類持って来てくださいました。

 2,210円~2,530円

 

 中にも外にも絵が描かれていて使うのが楽しそう♪

 飯茶碗やスープボールとして重宝しそうです。

 それでは良い週末をお過ごしくださいね。
 

MA by So Shi Te 
  107-0062
東京都港区南青山2-22-15
  クリヤマビル1F
  03-3401-0922

アクセス: 銀座線外苑前駅1b出口より真っ直ぐ歩いて1分、青山一丁目からは徒歩5分

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古代溜塗 千筋汁椀 | トップ | Kaori Walsh さんの幾何学模... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商品」カテゴリの最新記事