MA by So Shi Te 

南青山のインテリアショップ MA by So Shi Te のブログです!
毎日の出来事を綴らせていただきます。

ウレヒめぐみさんの新作のお皿

2019-04-01 18:55:03 | 商品
 新元号が「令和」に決まりましたね。
  なんだかピンときませんが、
  平成になった時にも違和感を感じたように、
   令和も時期にしっくりくるようになるのでしょうね。

 新元号は5月1日からなので、
  今月30日に生まれた赤ちゃんは平成最後の赤ちゃんで、
  翌日5月1日に生まれた赤ちゃんは令和生まれの最初の赤ちゃんw。
   当然ですけれどね。
   どっち生まれが良いかな?
   
 同じクラスメイトでも令和生まれと平成生まれが混在する年。
  平成生まれはマイナー組になるわけですが、 
  えっー、お前平成生まれなの?とか言われちゃったりするのかな?!
  いじめに発展しても可愛そうなので、
   平成31年生まれにはプレミアム平成生まれと特別感を持たせてあげて、
   お前ラッキーじゃん!っとか言われるようにしてあげてくださいね♪w


 さてさて いつも月末のお掃除の日を
  今月は月初めに変更。
  本日は陶芸家のウレヒめぐみさんにお掃除を手伝っていただきました♪

 

 ジャン♪

 ウレヒさんはいつも元気で笑顔です。
 
 自分が持っている長方形の黄色いお皿のテーマは?
  とお聞きしたところ ハッピーですとのこと。

 嬉しい時に作ったお皿なのかな。
  確かに如何にも楽しげなお皿です。

 長方形のお皿は約24cm x 20cm で価格は4,000円+税

 

 左の角皿は今回初めてお目見えする形。
 
 平面部分が増えてより使い易そうです。

 

 サイズは約13cm ~14cm で価格は2,300円+税

 

 小さい角皿は1,350円+税

 
  ウレヒさんが手に持っているお皿は
   直径約25cm で 価格は4,000円+税


 

 このサイズのお皿は一番使いやすいサイズです。

 何を盛り付けても華やかに、
  特にこれからの季節にピッタリなお皿です。

 
ウレヒさんもお母様の事など私生活でも色々お忙しくてですね、
  なかなか新作が入荷しないのですが
  近々箸置きもまた入荷予定です♪


 お楽しみに♪





 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝12周年 と青山霊園の桜 | トップ | Atelier Rei 石橋玲子さんの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商品」カテゴリの最新記事