MA by So Shi Te 

南青山のインテリアショップ MA by So Shi Te のブログです!
毎日の出来事を綴らせていただきます。

箸袋 追加製作が届きました Atelier Rei

2023-10-11 17:57:54 | 商品

 日没が早くなりましたね。

  如何お過ごしですか? 

  

 昨日は海外からのお客様がやたらと多く、雨なのに忙しい一日でした。その中でも印象に残ったのが3人の観光客。

 一人目はイギリスから観光でいらした55歳くらいの男性。奥さんと娘さんのギフトを買いに来てくださったのですが、1ヶ月かけて日本を旅するのだとか。しまなみ海道も自転車で巡るそう。ところで奥さんは?と聞いたら妻は仕事が忙しくて来れなかったですって。パズルが好きな奥さんへ秘密箱のプレゼントを買いたくて弊店へ。優しいね。えっ?ちょっとちょっと、忙しい奥様を置いて旅行かいっ!w

  さぁ、世の中の女性、どう思います?

 二人目と三人目は二人で旅するこれまた50過ぎの男性2人組。お子さんへのギフトを買いに来てくださったのですが、家族は残して二人で食を楽しむ旅に日本に来たのだとか。帰りにはハワイに1泊だけして、それから家に帰るそう。

 前にもチラッとこのような人の事を書きましたが、結構こういう欧米人男性がいらっしゃるのですよね。

 まぁ何が正解で何が不正解かはそれぞれの人やカップルで違うでしょうから他人がとやかく言うことでもないのですが、まぁ色々な人やカップルがいるものです、と言うお話し。

 

 さて本日ご紹介をさせて頂くのは、先月にもご紹介をさせて頂きましたAtelier Reiさんの箸袋。

  結構人気でして、ご自分用に買ってくださる方やお土産として箸とセットで買ってくださる方々がいらっしゃいまして結構人気もの♪

 

 左側に寄せて、右側で袋の長さ調整ができます。

  ですので長さ関係無しに包めるため、大人だけでなくお子さんでもOKですし、扇子入れにも良ければ、フォークやスプーンを入れて持ち運んでも良いですね。

  

 

 

 

 お一つ 1375円

 

 

 MA by So Shi Te
  107-0062
  東京都港区南青山2-22-15
   クリヤマビル1F
   03-3401-0922
  https://www.mabysoshite.com/
アクセス: 銀座線外苑前駅1b出口を出て真っ直ぐ歩いて1分 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボタニカルアクセサリー 本物... | トップ | 月齢カレンダー 旧暦と西洋暦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商品」カテゴリの最新記事