MA by So Shi Te 

南青山のインテリアショップ MA by So Shi Te のブログです!
毎日の出来事を綴らせていただきます。

越前和紙のバッグ Eico bag Wide 入荷のお知らせ NHKイッピンでご紹介のバッグ

2018-04-13 16:39:37 | 商品
 何だか最近スペイン人観光客が立て続けにいらしているMA by So Shi Teです、
  こんにちは。

 ご年配のスペインの方は英語も話せない方が多いので、
  ジェスチャートークで一苦労w。

 こちらがスペイン語を理解できないのを分かっていても
  ベラベラとスペイン語で話してくるので困りますが、
  英語を理解することはある程度はできるようで、
   言っていることを予想しながら英語で答えると何となく会話が成立するという
   クイズゲームをしている感覚で面白いですw。

 
 さて 本日ご紹介をさせていただくのは、
  越前和紙バッグのEico bagの新バージョン、
  Eico bag Wide のご紹介です♪

 先日NHKのイッピンと言う番組でご紹介されたのが、
  こちらのEico bag。

 

 手前にあるのが今回新しく入荷したサイズの
   Eico bag wideです。

 

 今までのEico bagの高さを縮めたサイズで、
  お着物と合わせやすいサイズ感でしょうかね。

 とっても軽くてお洒落です。

 お値段も3,600円+税とお手頃♪

 

 こちらは通常のEico bagですが、
  今までに無かった柄も入荷しました。


 通常サイズは4,980円+税です。


 これからの季節浴衣を着るときにでもあると便利♪
  涼しげで良いですよね。

 丈夫な紙箱に入ってくるのでギフトとしても人気ですし、
  収納の際には箱に入れれば重ねられるので痛みません。

他にもEico bag ovalも新たに再入荷しております。
 
 
 

 こちらは3,980円+税

 これら以外にも幾つか違う柄がありますし、
  これからの時期はちょくちょく再入荷するので気になりましたらお気軽にご連絡くださいね♪


 それでは良い週末をお過ごしくださいね♪


 MA by So Shi Te
 107-0062
 東京都港区南青山2-22-15
 クリヤマビル1F
 03-3401-0922

 http://www.mabysoshite.com/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 矢嶋洋一さんのカフェボール | トップ | 財満晋平さんの化石の小皿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商品」カテゴリの最新記事