MA by So Shi Te 

南青山のインテリアショップ MA by So Shi Te のブログです!
毎日の出来事を綴らせていただきます。

栁田義経さんのがま口やバッグ、お薬手帳ケース等 再入荷のお知らせ

2023-03-29 13:45:47 | 商品

 今日は久々に朝から晴れましたね♫気持が良い!

   と言う事で絵画館前の桜を見に自転車で行ってきました♫

 

 

  今はしだれ桜が満開!神宮外苑の通りのあちらこちらにしだれ桜が見頃を迎えています♫

 絵画館前の桜も9分咲きくらい。その隣の別の桜は5分咲きくらい。まだまだ楽しめます♫

  やはりこの季節は楽しいね。

 

  銀杏並木にも小さな若葉が出始めています。

    あと1週間くらいで大分緑になるでしょうね。若葉の頃の銀杏並木も綺麗です。

 

  そしてお店の前の欅の木も大分緑になってきました。この季節がやはりいいですね。あと少しするとハナミズキが咲き始めます。それも楽しみ♫

 

 さて 昨日は栁田義経さんが作品の追加を持ってお店に寄ってくださいました♫

 

  

  

  今回の一推しはこの生地。同じ生地だけれど使う場所によって見え方が違うので、小さながま口(1650円)、ストラップ付きのがま口(2200円)、がま口バッグ(3850円)で作ってくださいました。華やかで良いですね~。

 

 

  他にもこんな柄が仲間入り。

 

  特にがま口ストラップの種類が豊富です。どれも 2200円。

    海外の方にもお土産として人気です。

 

  

  左のカードケース(1650円)と右のお薬手帳、パスポートケース(2200円)も健在です。

 

  柄は他にも沢山ありますので、店頭か御希望でしたら写真をお送りいたしますのでお気軽にご連絡くださいね。

 

 

 母の日や父の日のギフトにも良いですね。

 

     MA by So Shi Te
  107-0062
  東京都港区南青山2-22-15
   クリヤマビル1F
   03-3401-0922
  https://www.mabysoshite.com/
アクセス: 銀座線外苑前駅1b出口を出て真っ直ぐ歩いて1分
        (青山一丁目駅からも徒歩4分ほどです)   

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秘密箱6寸10回+4回 富士山柄 ... | トップ | Kaori Walshさんのお猪口と徳... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商品」カテゴリの最新記事