MA by So Shi Te 

南青山のインテリアショップ MA by So Shi Te のブログです!
毎日の出来事を綴らせていただきます。

栁田義経さん カードケースとお薬手帳などを入れるマルチケース 新入荷情報

2022-03-25 15:38:54 | 商品
 木蓮が見頃を終えて散り始めるといよいよソメイヨシノの開花の合図。都内のあちこちでソメイヨシノが咲き始め、日当たりの良いところだと6分咲きくらいだったりします。お花見が楽しみですね。

 季節の移ろいは流れるように過ぎるので本当に面白い。

 ソメイヨシノが花を咲かせる傍らでハナミズキが若葉を付け始めています。そして桜が散る頃にはハナミズキが花を咲かせてくれることでしょう。なんだかワクワクするこの季節、日々景色が変わるのでお散歩も楽しいですね。

 さて 本日ご紹介をさせていただくのは 栁田義経さんの新入荷のマルチケース。

 
 
  栁田さんが持っているがま口バッグはまた今度ご紹介させていただき、今回はカードケースとマルチケースをご紹介♪

 
  

 マルチケースはお薬手帳や診察券を何枚か入れておけるサイズで、通帳入れとして、もしくはノートを入れてダイアリーとしても使えるサイズです。

 そしてカードケースはクレジットカードやポイントカードを入れられるケースです。



 主にどちらもギフトに人気で、お値段もお手頃なのでちょっとしたギフトに良いですね。あると便利ですし。

 今回は帯地で作ってくださいました。

 ゴージャスな感じでもお値段は据え置きです。
 
 
 左がカードケースで右がマルチケース。

 カードケースは1650円, マルチケースは2200円

 
遠方からのご購入を御希望の方はお気軽にご連絡くださいね。このサイズなら198円のクリックポストでも送れます。 
 

MA by So Shi Te 
  107-0062
東京都港区南青山2-22-15
  クリヤマビル1F
  03-3401-0922

アクセス: 銀座線外苑前駅1b出口より真っ直ぐ歩いて1分、青山一丁目からは徒歩5分

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加藤淳さんの小鉢と小皿 再入荷 | トップ | 加藤淳さんの茶碗 再入荷のお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商品」カテゴリの最新記事