MA by So Shi Te 

南青山のインテリアショップ MA by So Shi Te のブログです!
毎日の出来事を綴らせていただきます。

柿とトマトのペンダント♪

2010-08-13 17:49:20 | 商品
ちょっと気温が下がった本日、
 皆さまいかがお過ごしですか??
 湿気があるから外に出るともわっとします。

今晩 10年以上も会っていない大学の時の友人に会ってきます!!
 いや~、懐かしいですね。
 イギリス人なのですが、今はアメリカに住んでいて、
 ハネムーンで奥さんと一緒に日本旅行をされるそうです。
  えっ、大学時代は日本になんて全く興味を示していなかったのに、
  なぜにハネムーンで日本??
  って感じですが、この暑い東京に来てへこたれていなければ良いのですが。。。
  あー、楽しみです♪

さて本日ご紹介するのは、
 以前からお話をしておりました 高橋さんの銀製のトマトと柿のペンダントヘッド♪




 可愛らしい♪
  こんなペンダントヘッド、弊店にしかない!!
  でもとっても可愛いよ♪

トマト3,200円
柿 3,400円

勿論ハンドメイドでございます。

それでは良い週末を♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日充電! | トップ | 神宮外苑花火大会! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (A)
2010-08-19 15:17:45
Shiroさんはじめまして。
わたしもそのイギリス人夫婦に
来週東京で会う予定です!
(奥さんの方の知り合いです)
Shiroさんの時は、どこへ行かれましたか?
モダンなところですか?それとも・・・
場所を決めかねてます。
彼ら、かなりハードな旅程ですよね。
聞いてびっくりしました(笑)
返信する
Aさん♪ (Shiro)
2010-08-19 18:53:52
どうもどうも!お話は伺っていますよ!
24日ですね。
自分も合流できれば合流しようと思っています。
13日の日は、和風居酒屋でイカの姿焼きとか、鮨とか色々食べました!
何かありましたらお店のemailアドレスまでお気軽にご連絡ください。
営業中はお店にいますので、お電話でも結構ですよ。
返信する
Shiroさん♪(マネ) (A)
2010-08-20 00:40:23
こんばんは~。
お返事早速ありがとうございます!
英語はとうの昔に忘れ去ったAです。
ぜひぜひ、お気軽に合流してください。
多分、場所は当日まで不明ですが・・・笑
なんだかほっとしました。
ではでは。
返信する
Aさん♪ (Shiro)
2010-08-22 12:16:01
あはっ、タイトルをまねていただきありがとうございます♪w

なんか食事をされるようですね。
自分はそれに合流できそうもないので、できるとすればその後のリラックスタイム?飲みタイム?になってしまうかも??
宜しければ携帯のメルアドでもhttp://www.mabysoshite.com/contactus/contactus01.html に送っていただけますか?
当日2人には連絡方法がないので、Aさんに直接連絡をして待ち合わせができれば幸いです。

それでは!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商品」カテゴリの最新記事