MA by So Shi Te 

南青山のインテリアショップ MA by So Shi Te のブログです!
毎日の出来事を綴らせていただきます。

神宮外苑花火大会!

2010-08-19 16:31:20 | 南青山
今日はですね、
 神宮外苑の花火大会ですよ!
 都心でこれだけの花火大会を行うこと自体が驚きです。
 ロンドンだって、
  こんな街中でやりませんよ。
  せめて隅田川の花火大会の様に、
   テムズ川のほとりでやる程度でしょうよ。
   東京なんて、
    こんな都心で花火やっちゃうもんね、みたいなw

思えば皇居からも見えるのでしょうか?
 赤坂御所からも見えるのでしょうね?
 皇室も同じ花火を観るのかしら??

浴衣を着た男女がそろそろ増えてきましたよ。
 雨が降らなければ良いのですが。。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柿とトマトのペンダント♪ | トップ | そして またお別れ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (N.kojima)
2010-08-19 23:38:47
時間があれば、行きたかったです。
花火は夏の風物詩ですね。^^
返信する
N.Kojimaさん♪ (Shiro)
2010-08-22 12:17:49
当日は大変混みあっていましたよ!
一年で一番青山が集中的に混みあう時、
 今年は浴衣姿の人が大変多かった気がします♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

南青山」カテゴリの最新記事