MA by So Shi Te 

南青山のインテリアショップ MA by So Shi Te のブログです!
毎日の出来事を綴らせていただきます。

青山熊野神社例大祭♪

2009-09-27 15:17:27 | 南青山
いや~、今年のお神輿は人数が多いですね~!
 昨年の倍以上担ぎ手がいたのではないでしょうか?!



見学をしている人が少ないのもこの通りのお神輿、
 もっと人が集まってくれると良いのに、
 と毎年思っています。。。

来年のお神輿は担がせてもらおうかな?!?!
 大家さんに相談してみようw。

それでは残りの週末を楽しんでくださいね!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  青山熊野神社例大祭 | トップ | 小学三年生のお店インタビュー♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (N.Kojima)
2009-09-28 00:14:53
昔、担いだのですが、肩にタオル入れても
肩が痛くなりますね。
慣れかもしれませんが・・・。
結構汗かくので、デットクス効果で
健康によいかもです?
返信する
N.Kojimaさん♪ (Shiro)
2009-09-28 01:15:30
お~、そうだったのですか!!
私は未だに一度も担いだことが無く、いつかチャレンジしてみたいと思っていますよ^^;。
来年までに人を雇えるような身分になれたら参加したいと思っています^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

南青山」カテゴリの最新記事