MA by So Shi Te 

南青山のインテリアショップ MA by So Shi Te のブログです!
毎日の出来事を綴らせていただきます。

ウレヒめぐみさんの新作のお皿入荷のお知らせ / Megumi Urehi

2017-01-20 17:16:22 | 商品
 実はワタクシ嘘を昨日言ってしまいました。ごめんなさい。

 昨夜小さな女の子と来てくださったお母さんとお話をしておりまして、翌日は雪みたいですね、とお話をしていました。

 雪に対する反応がいまいちだったので、すかさず大人にとっては雪は大変でもお子さんは雪は喜びますよねぇなんて言いながら雪はうんざりみたいな表情をしてみましたが・・・

 本当を言うと大人になった今でもワタクシは雪が好きですっ!!!

 雪国の方達にとっては雪はうんざりでしょうし、雪のせいで今年も死者が出るほど大雪は問題を引き起こします。ただ関東育ちのワタクシにとっては雪はワクワクするもので、いくつになっても雪が降ると嬉しいです^^;。

 雪が降れば電車も遅れるし、滑るし、溶け始めるとぐちゃぐちゃになって面倒なことも沢山あるけれど、それ以上に雪が降るワクワク感の方が勝りましてね。だから雪が降るのを心待ちにしてしまうのです。

 雪が積もった時には雑音が雪に吸収されて静かになるのも好き。都心の汚いところも雪が覆って隠してくれるので美しく見えるもの。ただ商売を考えたら雪が降れば売り上げも減るし良くないことだけれど、数年に1回だけ積る雪はやはりいいものです。

 

 さて 本日ご紹介をさせていただくのは、弊店ではお馴染みのウレヒめぐみさんの新作のお皿♪ 年末に入荷していたのですがなかなかご紹介ができておりませんでしたので既にいくつか旅立っております。

 

 大皿は直径25cm 程で 価格は4,000円+税

 四角いお皿は約14cm で価格は2,300円+税

 全て勿論手書きで一点一点柄が異なります。

 

 こちらも直径25cm程の大皿。

 お皿の柄が派手な場合はシンプルな料理がとっても映えて手抜きをしても誤魔化せるのが良いですね♪例えば白身魚のカルパッチョ等を盛り付けてもなんだかゴージャスに感じてしまいますw。

 テーブルの中心に置くだけで何となく賑やかになって空間を誤魔化すのにとっても便利ですので、数枚持っているとっても便利♪

 それでは良い週末をお過ごしくださいね♪

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すあまや 親子がま口タイプ... | トップ | 蒔絵のネックレス 藤川安子... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商品」カテゴリの最新記事