MA by So Shi Te 

南青山のインテリアショップ MA by So Shi Te のブログです!
毎日の出来事を綴らせていただきます。

ステンレスの可愛い小皿 ハートリーフトレー

2022-01-14 17:15:40 | 商品
 毎日寒い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?
   気温が5度以下まで下がると手袋をしていないと手が痛いし、吐く息が白くなるし、本当に冬は嫌w。昔はそれなりに冬も好きだったのですけれど、この歳になると寒いより暖かい方がよっぽど良いと感じます。

 まぁあと2ヶ月もすれば桜の季節がやってくるので、それ程遠い先ではないですね。あ~今から桜の季節が待ち遠しい。。。


 さて 本日ご紹介をさせて頂くのは先日の続きで、ステンレス製の食器 ハートリーフ小皿のご紹介です♪

 
 葉脈まで再現されたハートリーフは可愛らしいハート型をしています。

 サイズ:幅9.7cm x 奥行き8.9cm x 高さ1.2m 

 数字で言われてもサイズ感って分りにくいので

 
  まぁこんなサイズです。

  前菜や薬味入れ、マカロンのような小さな洋菓子や、小さな石けんであればソープディッシュとしても使えますね。

 それにしても手荒れが酷い。。。撮影することに集中していたので、この手荒れ状態を画像で見たときに直ぐにハンドクリームを塗りまくりました😅

 
 そしてK24 ゴールドメッキバージョンも勿論有ります♪

 

 裏には刻印も。

 シルバー(ステンレス)が1,100円
 ゴールド(K24メッキ)が1,650円

 お菓子とセットにして、もしくは石けんとセットにしてプレゼントにしても良いですね。

 詳細とご注文はネットショップが便利です♪

  (勿論店頭でもご覧頂けます)

 Yahoo店:




MA by So Shi Te 
  107-0062
東京都港区南青山2-22-15
  クリヤマビル1F
  03-3401-0922

アクセス: 銀座線外苑前駅1b出口より真っ直ぐ歩いて1分、青山一丁目からは徒歩5分
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hutlery ステンレス製のアミ... | トップ | 山雲海月 バッグ入荷のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商品」カテゴリの最新記事