MA by So Shi Te 

南青山のインテリアショップ MA by So Shi Te のブログです!
毎日の出来事を綴らせていただきます。

フレッシュネスバーガー

2009-01-28 00:42:38 | 南青山
2日間ブログをサボってしまいましたw。
 なんか気分が冴えなかったのですね。
 1週間ほどブログをお休みしようかと思いつつ、
 書かないと忘れ去られてしまうかな?!なんて考えたらやはり更新しようかと思いました。

まあ時間が解決してくれるさ。
 くよくよしたって仕方が無いですしね。
  
友人がお店に久々に遊びに来てくれました。
 ここ1ヶ月程色々と人間関係で苦労されていて、
 やっと落ち着いてきたそうな。 
 心配で何度もメールをしたり、飲みに誘ってあげたりしたけれど、
 友人が多忙のため会うことはできず気にかけていた。

今日 ふとその友人にメールをしようか考えていて、
 いや、きっと友人が自分を必要とすれば連絡をくれるだろうと思っていた矢先、
 突然友人がお店に入ってきた。

思ったより元気そうで何より。
 会っていなかった1ヶ月間のお話をざっと聞いて、
 元気良く帰っていった。

そうそう、今日のお題はですね、フレッシュネスバーガー in 南青山!
 全く気がつかなかったのですが、
 今朝 外苑前の駅からお店に向かう途中に、
 フレッシュネスバーガーができることに気がつきました!(遅!)
 
場所は伊藤忠さんの目の前、
 カッシーナさんのお隣でございますよ。
 以前はAMPMでして、
 牛乳が他のコンビにより安かったので良く立ち寄っていたのですが(笑)、
 ビルが壊されるとの噂どおりAMPMも店じまいをしたのですね。

数ヶ月そのまま放置されていて、
 全く気にも留めていなかったのですが(毎朝目の前を通過するのにも関わらずw)、
 今朝 看板が出来上がっていてびっくり。
 自分の目を疑いましたよ、ほんと。
 え~、ビルを壊すんじゃなかったの!!!!ってぇな感じです。

画像じゃなんだか全く分からないですよねw。
 昼間はちょっぴり恥ずかしくて撮影ができなかったのですよん。
 んで帰り際に撮影。
 結構広そうです。

お~、近場に気軽に立ち寄れるハンバーガー屋さんが出来てくれたのには、
 本当に嬉しい限りです、はい。
 
お店にいらっしゃる際に小腹が空いていたら是非お立ち寄りください!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもちゃ | トップ | 子トラのクッション »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ☆ (yuki)
2009-01-28 10:11:25
フレッシュネスバーガー大好きです

実は大学生のころ、富ヶ谷一号店でケーキを焼くバイトをしてました
そのころは、ケーキを各店舗で焼いてたんですよ
返信する
yukiさん♪ (Shiro)
2009-01-28 10:48:58
yukiさんがアルバイトをしていただなんて驚き!^^;
自分もフレッシュネスは大好きで、こんなに近くに出来てくれて本当に嬉しい限りです!!
返信する
Unknown (ゴメス)
2009-01-28 14:50:33
私はフレッシュネスのチーズバーガーが好きです☆

そこのampmは利用したことがありました^^
今度青山行く機会がありましたらその場所は食事に利用します(笑)

もちろんShiroさんのお店に伺います♪
返信する
ゴメスさん (Shiro)
2009-01-28 15:19:14
どもども! あのampmをご存知でしたか!!!
あそこの店員さん達は感じが良くて好きだったんですよね。ampm牛乳もちょっぴり安かったし(笑)。
フレッシュネスは2月1日オープンだそうです。
開店前に外に座りながらちょっとお茶とか出来ると思うと、楽しみになってきましたよ^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

南青山」カテゴリの最新記事