MA by So Shi Te 

南青山のインテリアショップ MA by So Shi Te のブログです!
毎日の出来事を綴らせていただきます。

新 寄木のマウスパッド♪

2009-11-23 14:45:43 | 商品
いちょう並木の紅葉も大分色づいてきましたよ。
 そのためかやたらと人通りの多い墓地通り。
 普段の祝日とは明らかに人通りの量が違いますね。

みなさんぶらぶらと楽しそうです。

そんな秋、ふと 風船おじさんの事を思い出しました。
 覚えています?風船おじさん。
 突然風船でアメリカまで旅立った方。
  数日後には連絡が途絶え、 
  皆の記憶からも遠ざかってしまった風船おじさん。
  あのおじさんは結局どうなってしまったのだろう?!?!

さて 新商品の情報です!
 弊店でお馴染の寄木細工の作家さんのマウスパッドが届きました!
 コースターでもお馴染の柄をそのまま大きくマウスパッドにしたものですが、
 やはり面積が増える分インパクトも増していい感じ♪


 敷き台やプレートとしても使えるサイズですね♪
 3,150円

ご購入はこちらから↓↓↓
http://www.aoyamamarket.com/ma/living-mouse/01.html
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新 木のおもちゃシリーズ♪ | トップ | 藤田さんのしめ縄 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは良いわ。 (しんしん)
2009-11-24 01:27:18
これは私が以前購入させて頂いたコースターと同じ作家さんのものですね。確かに、あの趣きでマウスパッドはインパクトがありそうですな。イギリスのキッチンで見かけたプレイスマットとかも出来そうですな。これは主張が強くなり過ぎる?
返信する
しんしんさん♪ (Shiro)
2009-11-24 10:39:01
お~、お元気ですか?
そうそう、あのコースターは今も人気で未だに店頭にありますよ。やっと新ラインラップとしてマウスパッドが登場しました♪
プレイスマットになるとサイズもかなり大きくなるので結構なお値段になりそう・・・・^^;
お仕事頑張ってね!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商品」カテゴリの最新記事