MA by So Shi Te 

南青山のインテリアショップ MA by So Shi Te のブログです!
毎日の出来事を綴らせていただきます。

大きめのマグカップと小さめのマグカップ (柳瀬陶房)

2013-05-07 12:48:19 | 商品
あっという間にゴールデンウィークが終わってしまいましたが、
 皆さまの連休はいかがでしたか?

連休前半は割と人出が多かったこの通りも、
 連休後半は凄くのんびりしていました。
 人の流れとは不思議なものです。

さて本日ご紹介させていただくのは、
 2か月前より作家さんにお願をしていた
 大きめのマグカップです!

小さめのは以前より扱っていましたが、
 個人的には大きめのマグが欲しくて、
 サイズをこちらで指定して作っていただきました。



 左が大きい方で、
  右が小さい方です(そのまんまですねw)。

大きいマグのサイズは
 高さ約8.5cmx直径10cmほど。
 価格は2,100円

小さいマグのサイズは
 高さ約8.5cmx直径7.5cmほどです。
 価格は1,890円

大きい方は
 スープを飲んだり、
 コーンフレークを食べたり、
  多めに牛乳を入れたコーヒーを飲んだり。
  とっても使いやすいサイズです。

本当は大きいサイズで統一をしたかったのですが、
 小さいサイズを好まれる方もいらっしゃるので、
  2サイズ作ることにしました。


どちらとも柳瀬さんに作っていただいた物で、
 ロクロびきなのにとってもお手頃です。

大きめのマグカップはネットショップでもご購入いただけます♪
 http://www.aoyamamarket.com/ma/kitchen-cups/10.html
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Airaqua Hiryu 渦 (光触媒... | トップ | Airaqua Hiryu   ビューテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商品」カテゴリの最新記事