MA by So Shi Te 

南青山のインテリアショップ MA by So Shi Te のブログです!
毎日の出来事を綴らせていただきます。

最近の南青山2丁目

2008-02-26 13:22:41 | 南青山
お店の向かいには都営団地があったんですね。
それが昨年取り壊され、
 そしてその隣にある建物も壊される予定です。

このあたりは空き地が増えてきていて、
 再開発の波が押し寄せているとのこと。

目の前には30階建ての大きな建物が建つそうな。。。
 お店の並びの駐車場辺りには、ホテルができるそうな。

ここ数年で大分この辺りもかわるでしょうね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MA by So Shi Te | トップ | L\'oasina »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突然 すみません。 (ふわふわ)
2008-10-22 19:55:41
こんばんは。突然 すみません。
「麺屋武蔵」がなくなって、驚いていたら、再開発のためとか・・・
近所にすんでいるのですが、跡地に何ができるんでしょうか?
ホテルというのは どのあたりですか?
おわかりでしたら、教えてください。
工事でうるさくなるのかなあ・・・
返信する
ふわふわさん (Shiro)
2008-10-23 00:15:57
こんにちは!
麺屋武蔵というのは自分は見掛けた程度で、行ったことはないのですが、青山一丁目の方だったようですね。
お店からちょっと離れているので、その辺りは残念ながら分かりかねます・・・すみません。
あの辺りは青山でも若干下町情緒が溢れる場所、 
 あまり変わらないと良いのですが。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

南青山」カテゴリの最新記事