MA by So Shi Te 

南青山のインテリアショップ MA by So Shi Te のブログです!
毎日の出来事を綴らせていただきます。

L'oasina

2008-02-27 00:52:46 | レストラン&バー
墓地通りにはレベルの高いレストランが軒を連ねています。
こんなに短い通りなのに、
 とても質が高いと思いますね。

まずL'oasinaをご紹介したいと思います。
弊店の右隣にはL'oasinaというイタリアンレストランがあります。
http://www.loasina.jp/index.html

店内の雰囲気が良いのは勿論、店員さんも皆さん朗らかで、
 気持ちが癒される雰囲気です。

ランチはパニーノや、手打ちパスタのランチなど、
 色々イタリアンは食べたれけれど、
  正直美味いです。

シェフはまだ若いのですが、イタリアで修行もされていて、本格的。
 夜は美味しいワインと全て手作りの料理を堪能できます。

こんな近くに美味しいイタリアンがあって本当に幸せです。

ちなみに 母体は群馬にある渓山荘とう旅館です。
http://www.keizansou.com/

社長ご夫妻もとても感じの良い方。
 一度は旅館にもお邪魔をしたいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の南青山2丁目 | トップ | 一輪挿し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レストラン&バー」カテゴリの最新記事