MA by So Shi Te 

南青山のインテリアショップ MA by So Shi Te のブログです!
毎日の出来事を綴らせていただきます。

加藤淳さん 今月2回目の新入荷の陶器の飯茶碗、丸マグ 箸置き

2024-05-22 13:55:36 | 商品
 湿度が高くなり暑くなってきましたね。いかがお過ごしでしょうか?
  今朝は六本木ミッドタウンのアジサイを見に行ってきました♪
  桜並木にはアジサイが植わっていて今の時期にはとても綺麗♪

 

 色々な種類が植わっているのでじっくり見ながら歩くと楽しいです。 
  ベンチもあるので、ゆっくりベンチに腰掛けながら眺めるとゆったりとした時間を過ごせます。


見ごろだねぇ~。薄紫がとても涼しげで可愛い♪


 カシワバアジサイが個人的には好み。

 さて 今月2回目の加藤淳さんの作品の入荷がありました。

 

今回は箸置きの追加と飯茶碗Lサイズ、そして久々の丸マグの入荷です♪

 

 箸置きも相変わらず立派なサイズで箸とスプーンなど2つ、詰めれば3つおけるサイズです。

 

 

 丸マグも可愛いね♪
 
 2860円

 

 飯茶碗Lサイズは男性に良いサイズで、私は自宅でこちらのサイズを使っています。

 小食の方であればお茶漬けにしたりするのに良いサイズかな。
 
 これから湿度が出てくると体感温度があがり汗をかくことでしょう。こまめな水分補給をして熱中症にお気を付けくださいね。

MA by So Shi Te 
  107-0062
  東京都港区南青山2-22-15
   クリヤマビル1F
   03-3401-0922
アクセス: 銀座線外苑前駅1b出口を出て真っ直ぐ歩いて1分
        (青山一丁目駅からも徒歩4分ほどで)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木製の組木パズル 飛行機と... | トップ | ウレヒめぐみさんのトースト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商品」カテゴリの最新記事