MA by So Shi Te 

南青山のインテリアショップ MA by So Shi Te のブログです!
毎日の出来事を綴らせていただきます。

解体?!

2009-01-23 00:28:19 | 南青山
いや~、木曜日は恵みの雨といいますか、
 お肌を潤してくれる雨でした。
 お店としてはやはり天気であった方がありがたいのですが、
  雨が降らなければ困りますし、
  砂埃も落ち着くのでたまにはありがたいですね。

さて お店の目の前にある建物ですが、
 徐々に動きがあります。
 PIGA というギャラリーが退去させられたというお話は以前しましたが、
 ついに上の階に住んでいた方々も引越しを済ませ、
 1階にあるLook というバーも今月一杯で営業を終えるそうです。

この不景気でどの程度のペースで開発が進むかわかりませんが、
 隣にある広大な敷地と一緒に再開発をするという計画ではあるそうです。

このあたりも大分変わっていくことでしょう。
 世の中はもの凄いスピードで進んでいるようです。

昨年店じまいをして、
 未だに埋まっていないレストラン物件が2軒この通りにはあります。
 それが埋まるのはいつのことでしょう。

前の会社の方が亡くなられたと聞きました。
 大変お世話になっていながらも、
 私が退社をするときにしっかりお礼を述べることができていなかった方。
 大変心残りです。

世の中何が起こってもおかしくない時代。
 恩を受けている方には常日頃から感謝をしていなければいけないと思った日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« L\'oasina | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

南青山」カテゴリの最新記事