MA by So Shi Te 

南青山のインテリアショップ MA by So Shi Te のブログです!
毎日の出来事を綴らせていただきます。

秋の気配

2008-09-07 12:57:32 | Personal
まだ暑い日が続きますね。
 プールに行ったり、まだ夏を名残を楽しむことができそうですね。

そんな9月上旬、お店に出勤する前に家の近くの公園に寄ってみました。
 そこには桜の木や、柿の木が植わっているのですね。
  そう、桜の季節には夜桜を楽しんだ公園です。

写真はその小さな公園にある柿の木。
 もう柿が大きくなり始めています。
  あともう少しすると色づくでしょうね。

桜の木は葉っぱを落とし始め、地面には茶色い落ち葉が。
 
お彼岸は20日でしたっけ?!
 この頃になるとぐっと秋らしくなってきますね。
  もうしばらくすると神宮外苑の銀杏並木どおりが黄色く色づきます。
   春も良いけれど、秋も素敵です。
    ちょっぴり楽しみ
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 角萬 -台東区竜泉ー | トップ | 常識と非常識 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Personal」カテゴリの最新記事