MA by So Shi Te 

南青山のインテリアショップ MA by So Shi Te のブログです!
毎日の出来事を綴らせていただきます。

くま と ねこ のパスケース (渡辺順さん)

2016-05-18 13:33:38 | 商品
今日はカラッと晴れて気持ちが良いですね。
 いかがお過ごしですか?

ずっと欠品中でしたパスケースが入荷いたしました♪

作家さんの身内にご不幸があって以来製作活動を休止されておりましたが、
 この度再開されました。

欠品中に多くの方にわざわざお店にまで足を運んでいただいたのですが、
 このブログを読んでまた来てくださると良いのですが。。。

全て手作りですので量はそれほど作れず、
 在庫数にも限りがありますのでご興味がある方はご連絡をいただければ幸いです。



このモフモフした感じがいいですね。
 テディベアと同じ布を使っていらっしゃるので
 少々ゴワゴワ感がありますが、
  とっても可愛らしいパスケース。



今は5色全色が揃っています。



可愛すぎる~w。



ネコも作ってくださいました♪



 ネコの布はくまとは異なります♪


稀に 本当にパスカードが入るの?!
 なんてご質問をいただくのですが、
 安心してください(←既に古いフレーズになりつつありますがw)
  ちゃんと入りますよ!



価格は据え置きの2,000円+税

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蚊取り線香ホルダー ハウス | トップ | 国産竹集成材の寿司台 (寿... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商品」カテゴリの最新記事