MA by So Shi Te 

南青山のインテリアショップ MA by So Shi Te のブログです!
毎日の出来事を綴らせていただきます。

Bottled pet sweat

2009-06-27 14:08:39 | Personal
engrish.com というサイトがありまして、
 外国人の英語の間違いを見つけては、
 読者が投稿して公開するのですね。

これを稀に見ては、
 お店のカウンター裏で爆笑しているわけですが、
 いたる所に間違えってあるのですよね。
 
あっ、ちなみに自分でも笑える英語の間違えって稀にしますが^^;。

ちょっと笑える商品、
 某大手製薬会社から発売されている、
 Pet sweat


これって英語圏の人が見たら、
 「Pet sweat」の部分しか読めないので、
 ペットの汗かよ!!!って突っ込みたくなるでしょうね。

ポカリスウェットのペットバージョンのようですが、
 ペットポカリとかにすればまだ良かったような?!?!

さて今週末は天気が良いようですね。
 熱中症には気をつけて、外出を楽しんでくださいね♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分の価値 | トップ | Ghitaro 青山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Personal」カテゴリの最新記事