MA by So Shi Te 

南青山のインテリアショップ MA by So Shi Te のブログです!
毎日の出来事を綴らせていただきます。

今朝も花屋さんへ

2008-04-09 17:14:06 | Personal
うっ、昨日は日記をサボってしまいました・・・・
 突然下痢になってしまい、さぁ大変。
 一日に何度もお手洗いに駆け込む始末・・・
 もう風邪を引いたり下痢をしたり大変です。

 っとこの日記を書いている最中にもお手洗いへ。
  良く万引きされないものです。
  今までに一度だけ万引きされてしまったことがあります。
  しかし店内に陳列している数は把握しているので、
   万引きされると直ぐに気がつくのですよね。
   
さて、昨日からお花がしおれているのが大変気になっていたのですが、
 雨と強風でお花屋さんへ行くのを断念しました。
 そこで今朝出勤し、掃除機をかけたあと直ぐに自転車でお花屋さんまでひとっ走り。
 
今回は白の花に(名前を忘れてしまった・・・(^^; )、麦を混ぜ、
 そうして先週お友達にいただいたチューリップを合わせてみました。
 白い花と麦で800円!! 安い!
  この花屋さんは本当に安いのですよね。
   ただし10本単位なので同じ花でまとめるときにはお得ですが、
   色々な花を混ぜて花束を作るのには向きません。

ちなみに、特別にお花が好きというわけではありません。
 お花の種類も全く知りません。
 ただお花が店内にあるだけで、 
  華やぐというか雰囲気が変わるので、
  最近絶やさずに飾っていますね。
   いつまで続けられるでしょうか。
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納品 | トップ | 串焼 川長 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダーシェンカ)
2008-04-17 18:55:16
白い花は金魚草かな?
これからもぜひ店内に飾ったお花を載せてください♪
返信する
タ-ジェンカさんへ (Shiro)
2008-04-18 00:35:41
どもども!!
 お花は高いのでなかなか飾れないのですが、
 極力咲かせようと思っていますよ!!
 
 そうそう、写真は金魚草。

 お礼に差し上げた一輪挿しの大きいバージョンに、
  とても似合います。

 明日にはもう他の花に差し替えますん♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Personal」カテゴリの最新記事