Tokyo at rain and Tokyo at night MOVIE!

東京の夜景動画ブログです。

買い物遠征(The Shopping Expedition)

2006-03-22 23:19:39 | 展示準備2006年3月

仕事の合間に、展示に必要な品々を買い揃える。


ちょうど出かける用事もあったし、他の買い物も引き受けるついでに世界堂東急ハンズへ立ち寄るのだが、それでも全部そろわなくて途方にくれる。
もちろん他の買い物もあるし、あまりぐずぐずもしていられないので、適当なところで切り上げるのだが、皿1枚しか入ってないくせにエロゲーの初回限定版ぐらいでかい箱のセキュリティーアプリとか、GABANポテトチップスとか、肉とか牛乳とかパンとか、そういうかさばるものばかり抱えているので、歩くだけでも大弱りだよ。
結局、コマンドタブとピンを併用することにしたんだけど、気持ち的にものすごくダウンしてて、さっさと家に帰って肉食うことばかり考えていた。


 まぁ、プレッシャーといってしまえばそれでおしまいなんだけど、少なくともあまり愉快な感情ではない。
それに、自分にはかつて自主映画とかの制作にかかわっていた過去もあって、そこで「関係者として上映会に立ち会うというのは、ノーガードでサンドバッグになること」だと、嫌というほど思い知らされてもいるわけで、もちろん展示も同じことだと承知しているだけに、率直に言って否定的な感情のほうが強く出てきているねぇ…


とりあえず、今日はいい細切れ肉が手に入ったし、うまいものでもつくろうかとか、そんなことをつらつらと考えていたところ、芳名帳を買いそびれたことを思い出した。芳名帳といっても、祭事用の仰々しいものではないけれど(しかし、モアレは勘弁してほしいなぁ)、多少は見栄えにも配慮しなければならない。ただ、悩み始めるとキリがないし、これまた適当なところで切り上げなければならないね。


さて、悩んでいてもしょうがないし、怪奇大作戦でも観て寝るかって、現在の自分からすると、今日の話は微妙だなぁ~


展示初日まであと3日



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
抹茶 (nana)
2006-03-23 01:30:14
抹茶^^



がんがってるねえ^^



たまに読ませて頂いてますw



お肉食べて元気でたあ?^^;



体調に気をつけてねえw



夜明けの来ない夜は無いからね^^



展示、大変だと思うけど



抹茶の作品を楽しみにしている人も



多いと思うよお^^



うふふw



ふぁいと^^
返信する
ありあり (m_m1941)
2006-03-23 12:56:53
コメントありがと。

ちょっとびっくりしたけど、すごくうれしかったです。



まぁほら、とりあえず「現時点でのベスト」というわけで、至らぬところも含めた全てを観ていただくという建前なのですが、なんかこぅ他人にみせるようなものでもないだろう的な感じは付きまといますねぇ~



とりあえず、よかったら4月にでも食事に行きましょう。



ではでは~
返信する

コメントを投稿